· 

マドラー

 

むむむっ!?

またちょっとわけわからん話をするかも知らんけど、、🤔

水!

。。

江本勝さんの「水は答えを知っている」を読んでみました。(気軽に読める感じの本でした〜。)

水の結晶が、人の態度(感情とか、祈りとか)によって形が変わる。

美しい態度(感謝・愛)は美しい結晶に、憎悪や執着は(電磁波も)結晶が壊れて醜くなってしまう。

『水は”情報”を運んでいる。』

。。

この本が出版されたのはどうやら、、2001年?、、22年前ですねえ。

地球に水はどこからやって来たのか?という問いがあって、その時代では地球が誕生した頃にマグマの中の水が地表に出て来た、という説が有力だったらしいけど、その本の中では、彗星によって宇宙からやって来た、という説が新しく唱えられていたそうです。

人間の体の70%は水。水(=人間?)は宇宙からやって来た?

水に転写されていた”情報”、、。

何が書いてあったんでしょうか?

。。

ちょっとさらっとネットで検索してみたら、、

『だがじつは、この地球の水が宇宙のどこからやってきたのかが、まだよくわかっていない。太陽や地球のもとは、宇宙にただよう気体や塵(ちり)。それが集まって太陽ができ、ほぼ同時に、惑星などの天体が太陽のまわりに誕生した。太陽から遠いところは寒いので氷があった。だから木星や天王星などには大量の氷がある。だがそれは、太陽から地球までの距離の2.7倍より遠いところの話。それより太陽に近いと、太陽の熱のため氷が存在できない。気圧が低い宇宙空間では、水は固体の氷か気体の水蒸気でしか存在できず、液体の水はない。「スノーライン(雪線)」とよばれるこの2.7倍の境界線より太陽に近い地球は、氷なしで塵が材料となってできた。つまり、地球にはもともと水はなかった。』

”地球にもともと水はなかった”んですねえ。😳

おお!?
https://youtu.be/ZxT4UOXWnxk?si=6ZDo7Msw2884a_va
2020年、隕石から液体の水がみつかった。小惑星リュウグウからも見つかるか期待されている、らしい。



おー。
https://www2.nhk.or.jp/learning/video/?das_id=D0024010616_00000
小惑星リュウグウからも見つかった、らしい。



宇宙から水はやって来た。んですねえ。(しらんけど。)

。。

宇宙から運ばれて来た水、そこに転写されていた情報は?

感情や電磁波(結晶壊れちゃうらしい。)によって壊れた水、
宇宙からやって来たもともとの”情報”は何やったんでしょうかね?

本当の水、に触れると良さげねえ?
日本にもええ湧き水あるみたいやし、大事にしたいもんやねえ🤗

。。

というわけで、実験。

以前、ボディワークの勉強会で、kさん情報によりくるくる混ぜると水の情報が修復されるというなぞのマドラーが。
みーんな興味津々、ほんまやー!でも高い〜。

ふっふっふ。😎

こんなの作ってみました。中身は、ガンジス河の水とイギリスの湧き水。

水道水をフィルターしたやつをカップに入れて、クルクルすると、、。

ほんとに味変わる気がする。。

しらんけど。